たろう&はなこ

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス♪

<<   作成日時 : 2008/10/10 23:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日、亀岡の夢コスモス園に行ってきました。

ワン友達のmiuさん、yoshieさん、亜樹さん、私。

可愛くて愛らしいコスモス、いっぱい写してきました〜

初めてのアルバムに挑戦!!

上手くUPできるかな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
このアルバム小さいのもできるんだ〜^^かわいい〜〜〜♪
簡単なのかな〜?私も今度挑戦してみようかなぁ?(^w^)

美味しい物も食べたのかな?


かよこ
2008/10/11 15:09
先日はありがとう♪
大変な日々コスモスで癒されたかな?

アルバム上手く出来たね♪
どれも綺麗に撮れてる!
イチデジじゃなくても充分だよね。

アルバムのサイズ・・
何もしないでこのサイズ??
これは好きなサイズに出来るのよ〜〜
また今度教えてあげるね!
miu
2008/10/11 16:58
可愛いアルバム^^

サイズが違うとこれはこれでスッゴク素敵♪
先日購入したカシオのカメラなのね、
鮮明でよく撮れてる〜〜〜d(-_^)good!!

この日はちと暑くなかった?(;´▽`A``
yokko
2008/10/12 09:38
かよちゃん こんばんは〜
ブログUPしてこのサイズに気がついたの〜
本当はmiuさんの様な大きさを想像〜〜(笑)
でも、小さいのも可愛い?ありがとう(^^)
かよちゃんもできるよ〜!私にもできたんだもの!(笑)
コスモス園に行く前に海鮮ランチに行ったよ、もぉ〜凄く美味しかった(*^^)v
たろうママ
2008/10/12 21:25
miuさん こんばんは〜
こちらこそ、ありがとう(^^ゞ
のんびりした景色の中でキレイなコスモスを見ていっぱいお喋りできて〜気持ちがリフレッシュできたよ〜!
お写真キレイに撮れてる〜?嬉しいなぁ。
私もちょっと気に入りました(笑)
そうそう、私にはこれで充分だよ〜

アルバムのサイズこれしかできなかったの、、
miuさん達の様なのを想像していたからUPした時???だったの。また教えてね〜!
たろうママ
2008/10/12 21:30
yokkoさん こんばんは〜
このサイズでも良い感じ!?嬉しいな〜ありがとう(^^)
そうそう、この前買い替えたコンデジです。
カメラで見ていても画像がとってもキレイ〜〜
私にはこれが宝物ね〜(^_-)-☆

うんうん、この日は太陽がジリジリ背中に照り付けて汗を流しながらいっぱい撮りました〜
たろうママ
2008/10/12 21:34
こんばんは。
コスモス園に行かれて沢山綺麗なお花を写されましたね♪ 黄色や白赤っぽいお花や八重咲きのものなど次々と見せて頂きましたよ^^。
珍しいスライドショーのようなアルバムですね! 蝶もバッチリでした♪
どのお花も綺麗な色です!
のろばあさん 
2008/10/13 21:08
のろばあさん こんばんは〜
アルバム見て頂いてありがとうございます。
色とりどりのコスモスとってもキレイでした。ここのコスモス園、色んな種類のコスモスが咲いていて初めて見た種類もありましたよ。
コスモスにチョウチョのとまっているのは、こんな感じに撮れたの初めてで私の一番のお気に入りの一枚です!
たろうママ
2008/10/14 23:22
可愛いアルバムが出来上がりましたね
ミツバチやアゲハが美味しい蜜を吸っていますね〜
コスモスにこんなに色々なお色があったとはまたまた驚きました。きれいなコスモスをいっぱい見せてもらって
八重のコスモスや色の混ざった花びらのも美しいですね
家族と乾杯?と札の付いたお人形さん達もほのぼのしますね。
画像400%に大きくして拝見しました(*^^)v
とーっても素敵です
SHIZUKAとKAITOのママ
2008/10/15 10:18
SHIZUKAとKAITOのママさん こんばんは〜
初めてのアルバムに挑戦しました〜
夜遅くに思い立って!お友達がUPしているのを見てチャレンジしました。
ママさ〜〜ん、ミツバチも蝶の写真も見て下さったのですね!嬉しいです。
コスモスも色んな種類がたくさんあってほってもキレイでしたよ、またまたコスモスが大好きになりました。
家族に乾杯!NHKの鶴米さんの番組の案山子でひと目でわかりました〜とっても楽しい感じがしましたよ。
たろうママ
2008/10/16 20:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス♪ たろう&はなこ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる